今年度も、つどーむで行われたスポカル(6/20・21)の宇宙ブースに出展しました。
当日はボランティアサークルの方・有志の方も手伝いに来てくださいました!ありがとうございました。

天文部からは、紙コップを使ったプラネタリウムの制作・宇宙の瓶詰め・望遠鏡の体験会の三本立てで展開しました。
想像以上に多くの方に来てくださり、とても楽しんでいただけたようでした。感無量です。ありがとうございました!


スポカルSP今年度も、つどーむで行われたスポカル(6/20・21)の宇宙ブースに出展しました。
当日はボランティアサークルの方・有志の方も手伝いに来てくださいました!ありがとうございました。

天文部からは、紙コップを使ったプラネタリウムの制作・宇宙の瓶詰め・望遠鏡の体験会の三本立てで展開しました。
想像以上に多くの方に来てくださり、とても楽しんでいただけたようでした。感無量です。ありがとうございました!


コメント